Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市西区発寒8条14丁目514-5441Fwww.achsone.jp

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

営業予定のお知らせ。

9/29(火) お休み Closed 9/30(水) お休み Closed 10/1(木) 11:00~17:00 10/2(金) 11:00~17:00 10/3(土) 11:00~18:00 10/4(日) 11:00~17:00 10/5(月) お休み Closed 10/6(火) お休み Closed 10/7(水) 11:00~17:00 10/8(木…

MITTANより、秋冬の商品入荷致しました

MITTANより、パンツやカーディガン、シャツやストール、手袋などなど、色々届いております。どうぞごゆっくりご覧になってみて下さいね。 ユニセックスブランドのMITTANは、男性女性共にファンも多く、トルソーのコーディネートも男女どちらが来てもきっと素…

郡司庸久・慶子さんの型打ちのお皿やオーバル皿などが入荷しています

郡司庸久さん・慶子さんご夫妻より、型打ちのお皿やオーバル皿などが届きました。鳥や幾何学模様など、慶子さんならではのデザインはどれも素敵で迷います。すでに数が少なくなっているものもございますが、お時間ございましたらぜひごゆっくりご覧になって…

tamaki niimeのウールショールやニットが入荷致しました

ついこの前まであんなに暑かったのに、気温がぐっと下がって朝晩は寒いくらいになりましたね。昨日も、ウールショールを身に着けてご来店下さる方が多かった気がします。 そろそろ冬支度が始まる頃でしょうか。tamaki niimeより、ウールショールやニットが入…

中村一也さんのグラスが入荷致しました

中村一也さんより、お品切れしておりましたグラスが色々届きました。 オンラインストアにも掲載いたしましたので、よろしければ、そちらもご利用下さいませ。↓ http://onlinestore.achsone.jp/shopbrand/kazuyanakamura/ 伊勢のサイダーの瓶を再生して作る中…

otome 入荷しています。

ポンテ・デ・ピエさんの otome(乙女)というソックスが入荷しています。 今期は生産が終了いたしましたので、 在庫のみの数量限定となります! バレーシューズのような雰囲気がとても可愛いです! 【9月のスケジュール】※9月はご予約不要でご来店いただけま…

tamasのピアスが入荷しています

tamasからは、ピアスも届いています。tamasのアクセサリーは、希少なフランスヴィンテージのスパンコールやビーズを使用し、素材自体に刻まれた時間を紡ぐように、一つづつアトリエで手作業で作られています。ご自分へのご褒美や、贈り物にも。 tamasのアク…

竹細工やあけび細工のものが届いています

昨日13日をもちまして、及川静香さんの陶展は無事終了致しました。最終日まで、たくさんの方達にお越しいただきまして、ありがとうございました。引き続きまして、及川さんの作品は一部ですが店頭でご覧いただけるものもございますので、会期中にお運びいた…

色々入荷しております

早いもので、及川静香さんの陶展も、6日目となりました。前半は、気温が高い日が続いていたせいか、見た目にも涼やかなブルー系の器も人気でした。本日は雨でほんの少し気温も下がり、温かみのある色味のものなどもお選びいただいております。おかげさまで、…

及川静香 陶展 3日目

9/5日(土)より開催中の及川静香さんの陶展。土日も閉店まで途切れることなく皆様にお運びいただき、誠にありがとうございます。「欲しいものがありすぎて困ります」とのお声たくさんいただいておりますが、そのお気持ち、よくわかります。完売してしまった…

及川静香 陶展 本日9/5より開催です

及川静香 陶展 本日9/5(土)より開催です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。 及川静香 陶展 2020.9.5[土] - 9.13[日] 11時ー17時 会期中のお休み 9/9(水) 展示品のクレジットカード決済につきましては、1万円(税抜…

及川静香 陶展 9/5(土)から開催   只今準備中

9/5(土)から開催予定の、及川静香さんの個展の準備風景です。定番の粉引に、鉄釉、楢灰、櫛目、緑釉、黄釉、青釉、飛び鉋、辰砂に呉須、耐火シリーズなどなど、たくさん届いています。鮭やイクラ、サンマ、南瓜やじゃがいもなどの秋の味覚や、スープやお茶…

及川静香 陶展 9月5日(土)から開催致します

8月30日をもちまして、郡司庸久・慶子 陶展は無事終了致しました。暑い中お運びいただきました皆様、誠にありがとうございました。郡司さんの器は、一部ですが引き続き店頭でご覧いただけるものもございますので、会期中ご都合が合わなかった方達も、どうぞ…

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。