Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市西区発寒8条14丁目514-5441Fwww.achsone.jp

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ、2月2日から瀬川辰馬さんの陶展を開催致します

いよいよ、2月2日(土)から、瀬川辰馬さんの陶展を開催致します。 早速、瀬川さんより素敵な作品がたくさん届いています!私達も初めて見る作品や、個展でしかご覧いただけないような作品などなど、ぜひこの機会に皆様にもご覧いただけたらと思います。初日…

ふじい製作所さんの入れ子椀とお箸などが入荷致しました

ふじい製作所さんより、漆の入れ子椀とお箸などが届きました。ご主人の健一さんが木地を挽いて、奥様の美奈子さんが漆のお仕事をされています。届くたび、いつもお二人の丁寧なお仕事を感じます。どうぞお手に取ってご覧下さいませ。 お問い合わせもいただい…

大井寛史陶展 終了致しました

昨日をもちまして、大井寛史陶展、無事終了致しました。悪路の中、お運びいただきました皆様、誠にありがとうございました。皆様のもとで、大井さんの器をたくさん使っていただける事、大変嬉しく思います。蛍手の商品はご覧いただけませんが、定番のパール…

大井寛史陶展 明日が最終日です

大井寛史さんの陶展も、とうとう明日が最終日となりました。ご遠方の方や、時には吹雪の中でも足を運んで下さる方達、本当にありがとうございます。個展でしかご覧いただけない蛍手のシリーズも、おかげさまでご好評いただきまして、残り少なくはなっており…

大井寛史陶展5日目

大井寛史さんの陶展5日目となりました。 蛍手、パールシリーズ、粉引、黄釉、青白磁・・・、種類も形も異なり、どれにしようか迷ってしまいますが、場所を変えて好みのものを並べてみたりと、ぜひ色々お試しいただきながらごゆっくりお選び下さい。なくなっ…

次回展示会ー瀬川辰馬 陶展のお知らせー

次回展示会のお知らせです。 2月2日~11日まで、瀬川辰馬さんの器の個展を開催致します。常設でも人気の瀬川さんの作品ですが、新たな試みの「錫白」の器なども届くようで、私達も今から楽しみにしております。瀬川さんも、千葉から来て下さって在廊予定です…

大井寛史陶展3日目&入荷のお知らせ

大井さんの陶展3日目となりました。連日、お足元悪い中お運びいただきまして、ありがとうございます。皆様、ゆっくりと、お気に入りの作品お選びいただいております。早速、買い足しに来て下さる方もいらっしゃって、嬉しい限りです。なかなかご紹介しきれて…

大井寛史陶展 2日目

昨日から開催しております大井さんの陶展、初日はたくさんの方達にお越しいただきまして誠にありがとうございます。 本日も、大井さんが15時くらいまでお店にいらっしゃいますので、よろしければ大井さんにも会いにいらして下さいね。 まだまだ素敵な作品た…

大井寛史陶展 明日19日より開催致します

明日、1月19日(土)より、大井寛史陶展を開催致します。 昨年の9月に開催予定でしたが、地震の影響で、開催を延期しておりました。楽しみにされていた方達も、大変お待たせいたしました。 制作にお時間がかかる為、現在は展示会のみでしかご覧いただけない…

明日、1月17日新店舗にて営業再開致します

新店舗への移転に伴いまして、準備にお時間いただきましてありがとうございました。明日、1月17日11時より新店舗にて営業再開致します。これを書きながらも、まだ準備をしていたりとバタバタしておりますが、お近くにお越しの際は、ふらりとお立ち寄りいただ…

大井寛史 陶展のお知らせ

こちらのブログでは、すっかりご挨拶遅れましたが、本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。皆様にとりましても、幸多き一年となりますように。 新しい店舗での、個展のお知らせになります。 1月19日~27日まで、大井寛史さんの陶展を開催致します。本当は、…

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。