Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市西区発寒8条14丁目514-5441Fwww.achsone.jp

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Ponte de pie!の靴下 入荷致しました

Ponte de pie!の靴下が届きました。お品切れのお色や、新たに届いた靴下など、こちらも色とりどり、ご用意しております。9月の展示会以降も、リピーターさん、初めて出会う方含め、たくさんの方達の元へと旅立っております。店頭にないサイズも、お取り寄せ…

ニットやショールで暖かく

今日の札幌は、風も強く、雨や雪が降ったり止んだり。とっても寒いです。お天気悪いですが、暖かなニットやショールご用意しておりますので、お近くにお越しの際は、どうぞごゆっくりご覧下さいませ。 ウールのオンリーワンショールは、ふわふわしっとりの肌…

tamaki niime展 本日追加の作品届きました

tamaki niime展5日目となりました。本日、ショールやお洋服の追加の作品届きました!まだまだ素敵なお色のショールやお洋服ご用意してお待ちしております。お時間ございましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ。 roots shawl middle (wool70% cotton30%) ¥1000…

玉木新雌展開催中です。 11月の営業予定のお知らせ。

玉木新雌展開催中です! 11月の営業予定 玉木新雌展が終了後、 展示入替休業と長期のお休みの予定となります。 ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、 何卒よろしくお願い致します。 tamaki niime 展 2017年10月25日(水)~11月4日(土) 会期中お…

tamaki niime展 3日目

tamaki niime展、3日目となりました。初日から、気持ちのいい秋晴れが続いております。お散歩がてら、どうぞお立ち寄り下さいませ。 本日のトルソー。 ポワンスカートは、くるりと回すとまた別の表情に。ボーダーが可愛い一枚。 roots shawl middle (wool70%…

tamaki niime展 2日目

tamaki niime展 2日目です。 初日の昨日は、オープンからクローズまで、たくさんの方達にお運びいただきまして、ありがとうございました。お気に入りのショールやお洋服、ぜひたくさん活躍させていただけますと幸いです。本日2日目、まだまだ素敵なショール…

玉木新雌展 本日より開催しております。今日は21:00まで営業いたします!

tamaki niime展、本日(10/25)から開催しております! 暖かなウールのショールやお洋服などがたくさん届いております。ウール素材の他にも、コットン素材のショールやお洋服などもございますので、ウールが苦手・・・、という方もぜひご覧下さい。 本日(10…

tamaki niime展 いよいよ明日から開催です

tamaki niime展、いよいよ明日から開催です! 暖かなウールのショールやお洋服などがたくさん届いております。ウール素材の他にも、コットン素材のショールやお洋服などもございますので、ウールが苦手・・・、という方もぜひご覧下さい。 明日の初日は、12…

tamaki niime展 10月25日(水)から開催です

今年の秋も、tamaki niime/玉木新雌展を開催させていただきます。 播州織の産地、兵庫県西脇市で、デザイナーの玉木新雌さんが織機を使い、自らの手で思い描く一枚を作り上げています。織機の限界に近い低速で織り上げられる生地は、ふんわりと優しく柔らか…

HALLELUJAHのフードマントが入荷致しました

HALLELUJAHより、フードマントが届きました。Grayのお色は早々に完売してしまいましたが、今回Charcoal-dyed(紀州備長炭染め)のタイプが届いております。 また、5周年感謝セールは明日19日(木)で終了です。一部商品のセールの為、だいぶ少なくなってしま…

MITTANのセーター、パンツ、コートなどが入荷致しました

MITTANより、セーター、パンツ、コート、ストールなどが届きました。ストーブをつけ始めたという声も多く聞くようになりました。冬支度のお仲間にいかがでしょうか。ユニセックスですので、ご家族でサイズ違いで揃えても。 極細の紡毛糸を使用し、ホールガー…

張子猫ちゃんの再入荷です!

佐原張子(伝統工芸品)の招き猫が届きました! 今回も数量は少ないのですが、久しぶりに数匹だけやってきました! 実は、一般的な張子よりも、とても時間のかかる工程で制作しているため、 数量を作る事が出来ない、張子になります! ギフトにもおススメで…

たかはしよしこさんのエジプト塩やモロッコ胡椒、チョコエ塩などが入荷致しました

お待たせいたしました! たかはしよしこさんのエジプト塩やモロッコ胡椒、チョコエ塩などが届きました。どの調味料も、一年中大活躍してくれる優れものです。モロッコ胡椒は、これからのお鍋の季節にもぴったりです。つけダレにちょっと入れたり、〆の雑炊や…

高木剛さんのお皿や片口などの器が入荷致しました

高木剛さんより、お皿や片口、蓋物などの器が色々届きました。食欲の秋、ご飯やおやつがより映える器もご一緒にいかがでしょうか。どうぞお手に取ってごゆっくりご覧下さい。 取り皿や、おやつをのせるのにちょうどよいお皿も届いています。 三島5寸皿 ¥300…

馬場勝文さんの土鍋が入荷致しました

馬場勝文さんより、土鍋が届きました。ぐっと気温が低くなりましたし、温かいお鍋が恋しい季節ですね。鍋料理の他にも、新米を炊いたり、さんまご飯もいいですね。シンプルな土鍋をお探しの方にもおススメです。どうぞお手に取ってご覧下さいませ。 大きさ2…

小沢賢一さんのミニカッティングボードたちが届きました。

はじめに、 連日5周年のお祝いのお言葉やご来店、さらにお祝いのお品物を頂いたりと、とても嬉 しく感じています!皆様ありがとうございます! 皆様に支えられての5年間は、あっという間で、課題も多くご迷惑をお掛けする場面が 多々あり...申し訳ない気持ち…

素描家しゅんしゅんさんの2018カレンダー入荷致しました

素描家しゅんしゅんさんより、2018カレンダーが届きました。毎年、しゅんしゅんさんのカレンダーを楽しみにして下さっている方達も多く(お客様同様、私達も毎年とっても楽しみでなりません!)、届くたびに、「うわぁ・・・」、と溜息が出ます。2018年のカ…

本日より、常設営業及びお野菜販売のお知らせ

9月は、二回続けての展示会だった為、本日より久しぶりの常設営業となります。皆様より、色々な商品(器やガラス、服飾、カレンダーなどなど・・・)が届いておりますので、少しづつご紹介していきますね。また、先日も告知させていただきましたが、開店5周…

5周年記念(一部セール)と10月展示会のお知らせ。

9/23~10/1まで、開催をしておりました、 谷井直人陶展に、ご来場いただきましてありがとうございました。 沢山の方に足を運んでいただき、作家さん共々、大変嬉しく思っております。 アイテム数は少なくなりましたが、一部常設にて販売致します。 遠方お客…

谷井直人陶展 本日最終日です。

「谷井直人陶展」本日最終日です。 会期のみご覧いただける作品もございます。 終了後はご購入いただけるアイテム数が減ります。 この機会に是非ご利用いただけると幸いです。 ご来場お待ちしております。 また、明日の9時頃までオンラインストアでもご購入…

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。