Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市中央区南2条西24丁目1-10にて、作家さんの作品を中心にお取り扱いをさせて頂いております。お問い合わせにつきましては、HPお問合わせをご利用下さい。お客様へのお願い(現在、皆様へより快適にお買物をして頂きたく、店内の撮影はお断りさせていただいております。ご協力お願い申し上げます。)www.achsone.jp

本日より、二階堂明弘さんの陶展を開催致します。

本日より、二階堂明弘さんの陶展を開催致します。

錆器、焼き締め、玉殻・・・、二階堂さんならではの作品、たくさん届けてくださいました。ぜひこの機会にご覧になってみてください。

本日初日は、二階堂さんも在廊して下さいます。

皆さんのお越し、心よりお待ちしております。

 

Akihiro Nikaido Exhibition  

二階堂明弘 陶展

2022.5/28[土] - 6/5[日]

初日 5/28 11:00~18:00 在廊予定

5/29~6/5 12:00~18:00 (最終日17:00まで)

会期中のお休み:5/31(火)

「二階堂明弘」さんの作品は、シンプルで洗練された器でありながら、
力強い存在感と独特の質感により、魅力的な雰囲気を放つ器となります。
人それぞれの器の使い込み方により、器の表情が変化することにより、
さらに魅力的な佇まいとなる器となります。
盛り付けるお料理を想像しながら、お好きな器を探していただけると幸い
です。ご来場お待ちしております。

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。