Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市西区発寒8条14丁目514-5441Fwww.achsone.jp

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

田中直純さんより追加の作品届きました

田中直純・中囿義光 二人展も、6日目となりました。本日、田中直純さんより、追加の作品も届きましたので、お時間ございましたらこちらもぜひご覧になってみて下さい。二人展は、31日まで開催中です。 田中直純・中囿義光 二人展2019年8月24日(土)~8月31…

田中直純・中囿義光 二人展  3日目

田中直純・中囿義光 二人展も、 3日目となりました。初日、2日目と、早くからお並びいただきましたお客様達もいらっしゃって、お運びいただきました皆様、誠にありがとうございます。なくなってしまったものもございますが、引き続きまして、お二人の素敵な…

田中直純・中囿義光 二人展を明日8月24日から開催致します

明日8月24日(土)より、田中直純・中囿義光 二人展を開催致します。お二人の作品を同時に見ることが出来る、貴重な機会です。展示に合わせまして、名古屋のcoffee Kajitaさんのお菓子と珈琲豆(中囿ブレンド)も数量限定で販売致します!今回、田中さんは在…

大矢拓郎さんの我谷盆、高坏、小皿などが入荷致しました

大矢拓郎さんの作品のお取り扱いが始まりました。我谷盆や高坏、小皿などを届けていただきました。ぜひお手に取ってご覧くださいませ。 かつて、石川県の山中温泉の近くにあった我谷村(わがたにむら)。現在はダムに沈んでしまいましたが、我谷村で作られて…

どんぐりこけしが入荷致しました

台風の影響でお天気が悪い中、お運びいただきましてありがとうございます。強風で、傘が壊れてしまったお客様もいらっしゃるので、お越しの際はどうかお気をつけて。 宮城県の柿澤工人より、どんぐりこけしが届きました。夏らしい絵柄のものなど、今回もどれ…

次回展示会のお知らせー田中直純・中囿義光 二人展ー

【次回の展示会のお知らせ】 8月24日(土)より、田中直純さんと、中囿義光さんの器の二人展を開催致します。岐阜県の多治見で制作しており、元々お知り合いのお二人。それぞれ、どんな作品が届くか、今から心待ちにしています。ぜひ、皆様のご予定に入れて…

福田十糸子さんの「どんぐり」入荷致しました

10日をもちまして、菅原博之木工展が無事終了致しました。暑い中お運びいただきました皆様、誠にありがとうございました。一部ではございますが、菅原さんの商品をオンラインストアにも掲載いたしましたので、ご遠方の方も、よろしければご覧になってみて下…

ハタノワタルさんの箱や什器などが入荷致しました

ハタノワタルさんより、お品切れしておりました、和紙の箱や什器などが届きました。どうぞごゆっくりお手に取ってご覧くださいませ。 また、菅原博之さんの木工展も、本日最終日となっております。お盆で何かとお忙しい時期かと思いますが、お近くにお越しの…

菅原博之木工展 6日目

菅原博之さんの木工展も、6日目となりました。暑い中、お運びいただきまして誠にありがとうございます。おかげさまで、1点ものの大鉢やプレート、お弁当箱などもご好評で、数は少なくなってまいりましたが、椀やカトラリー、中皿など、まだ素敵な作品ご覧い…

菅原博之 木工展2日目&alimnaさんのジャムやコンポート等入荷のお知らせ

菅原博之さんの木工展2日目です。昨日の初日は、皆様ごゆっくりとお気に入りをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。おかげさまで、お弁当箱やお重、鉢など、個展ならではの大き目の作品などもご好評です。本日も暑いですが、菅原さんと一緒に皆…

菅原博之 木工展 明日3日より開催致します

菅原博之さんの木工展を明日3日より開催致します。オイル仕上げや漆仕上げの器やカトラリーなど、ハレの日だけではなく、普段使いにもぴったりな作品が届いております。2年ぶりの展示会、定番人気の花器や、新作のお弁当箱なども。カトラリーは、個展限定の…

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。