Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市西区発寒8条14丁目514-5441Fwww.achsone.jp

川地あや香展 整理券等につきましてのお知らせとお願い

まず、21日(土)をもちまして、無事、FRANCESCA AMAM LABEL Exhibition(お洋服の受注会)を終了致しました。不安定なお天気の中、お運びいただきました皆様、誠にありがとうございました!オーダーいただきましたお洋服は、約3カ月後に届く予定です。どうぞ、楽しみにお待ち下さいませ。

f:id:Ach-so-ne:20180718140501p:plain

f:id:Ach-so-ne:20180718140516j:plain

川地 あや香 展

Ayaka Kawachi Exhibition

7/25(Wen.)~7/30(Mon.)

会期中無休 11時~18時 

 

そして、25日(水)からは、いよいよ川地あや香展が始まります!それに伴いまして、皆様にお知らせとお願いがございます。お問い合わせを多数いただいておりますので、今回は、下記の方法でのご案内となりますので、ご確認をお願い致します。

展示会初日の25日(水)は、店頭入口にて、午前10時から整理券をお配り致します。

整理券に入店時間が記載されておりますので、そちらのお時間にお越しください。

整理券はお一人様一枚とさせていただきます。

整理券をお持ちの方のみ、ご入場、ご購入いただけます。

整理券をお持ちではないお客様の、ご入場が可能なお時間につきましては、当日、わかり次第お知らせさせていただきます。

初日のみ、金工作品のご購入点数をお一人様5点までとさせていただきます。また、一部商品につきましては、お一人様1点までの制限を設けさせていただくものもございますので、何卒ご了承お願い申し上げます。

会期中、クレジットカードは1万円以上(税抜き)からご利用いただけますが、混雑緩和の為、現金でのお支払いにご協力いただけますと幸いです。
初日は、ギフトラッピングをお受けする事ができませんので、予めご了承下さいませ。

当店(2階)が入っております建物は、1階と3階も他の店舗さんが入っておりまして、4階5階には住人の方達もいらっしゃいます。近隣の方達にご迷惑をお掛けしないよう、開店前、階段や建物内にて早朝からのお並びはご遠慮下さいますようお願い申し上げます(25日は気温も高そうですし、体調を崩してしまっては大変ですので、どうかご無理なさらぬようお願い致します)。 開店後も階段での待機、大きな声での会話もご遠慮ください。

当店は、駐車場がございませんので、お車でお越しのお客様は、近隣のコインパーキングをご利用いただきまして、 路上駐車はご遠慮ください。

オンラインショップへの掲載につきましては、今のところ未定となっております為、掲載の際はまた改めましてお知らせさせていただきます。

また、何か変更等ございましたら、こちらも改めましてお知らせさせていただきます。

皆さまが、楽しんで、気持ちよくお買い物が出来ますよう、お願いばかりで申し訳ございませんが、ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

7月の営業日

 

f:id:Ach-so-ne:20180617171652j:plainf:id:Ach-so-ne:20180710155202j:plain

Ach so ne -アソネ-

札幌市中央区大通西16丁目3-27 美術館前片岡ビル2F

(札幌地下東西線西18丁目駅下車 4番出口・5番出口)

HP(展示会などのご案内) ↓

http://www.achsone.jp/

Ach so ne Online Store ↓

http://onlinestore.achsone.jp/

お問い合わせ↓

info@achsone.com

Recruit↓

https://www.achsone.jp/recruit

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。