読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市中央区大通西16丁目3-27美術館前片岡ビル2Fにて、作家さんの作品を中心にお取り扱いをさせて頂いております。お問い合わせにつきましては、HPお問合わせをご利用下さい。お客様へのお願い(現在、皆様へより快適にお買物をして頂きたく、店内の撮影はお断りさせていただいております。ご協力お願い申し上げます。)www.achsone.jp

服部みれいさんの「わたしのダイアリー」が入荷致しました

お待たせいたしました!服部みれいさんの著書、「わたしのダイアリー」が入荷致しました。

f:id:Ach-so-ne:20160121130143j:plain

想像していたよりも、とても高級感のある仕上がりです!ゴールドのハートがたくさんついた表紙も素敵・・・。

「わたしのダイアリー」

服部みれい=著
 サイズ:218×172mm
ページ数:416P + 付録8P
価格:3,600円+税

f:id:Ach-so-ne:20160121130526j:plain

〈コンテンツ〉
わたしとじっくり、みっちり向き合うための書き込み式ダイアリー。「わたしの手帖2016」の姉妹品として、満を持して登場しました。
濃紺のハードカバー、ワンポイントの金の箔押し、小口金塗り……、重厚で高級なイメージでまとめたダイアリーは、しっかり自分と向き合いたいあなたの大切な相棒になること間違いなしです。
365日分の日記に加え、自分と打ち合わせをするための書き込み式ワークが満載です。日記部分の日付を自由に設定できるため、いつはじめても、毎日書いても、印象的な日、大切な日だけを書き留めても大丈夫。幅広くお使いいただけます!
あたらしいわたし=本来のわたしになって人生を歩むとき、欠かせないのは自分との打ち合わせ。どうやら、いちばんのヒントはわたしの中にあるようです!

・願いが叶う! アファメーションのスペース、たっぷり!
・【日記】「なにかいいこと」、「夢日記」、「気づき」を書き留め、直感力アップ!
・【自分年表|9年周期】数秘術で人生のバイオリズムをチェック!
・【自分年表|七年周期】シュタイナーの知恵で半生をふりかえり!
・【わたしワーク】「家族のこと」、「得意なこと研究」、「ほんとうの気持ち研究」、「あるもの点検」、「わたしのからだ」、「コンシャスプラン」ほか、16の充実のワーク!
・表紙に金の箔押し、小口金塗り、しおりひもつき

f:id:Ach-so-ne:20160121130350j:plain

小口の金塗りも、かなりツボです・・・。

f:id:Ach-so-ne:20160121130434j:plain

裏表紙の亀ちゃんも、いい味出しております。

f:id:Ach-so-ne:20160121130255j:plain

 マーマーのブログでみれいさんが、「とりくめばとりくむほどに……、なんだろ……自分をとりかこんでいた皮がむけていくというか、自分がきていた着ぐるみが自然にぬげるようになっていくというか、浄化というのが起こるというか、何でしょうね、自分が、自分に光をあてる、というのは、ほんとうに尊い行為なのだと思います!」とおっしゃっていました(マーマーマガジンのブログより文章お借りしております)。その時の気分や、夢、気付いた事、目標、好きだった本・・・、などなど、文字にしてみると、今までなんとなく気づいていたけど、実際ちゃんと向き合えていなかった事などがたくさん出てきそうな、というより、たくさん出てくるに違いないダイアリーです。しっかり、じっくり自分と向き合いたい方にぜひ!

「わたしの手帖2016」をお持ちの方は、合わせてお使いいただくのもおすすめです!

 

 

ーAch so ne-アソネー

札幌市中央区大通西16丁目3-27 美術館前片岡ビル2F

(札幌地下鉄東西線西18丁目駅下車 4番出口・5番出口どちらからでも、徒歩約5分)

f:id:Ach-so-ne:20140604114227j:plain

TEL/FAX 011-676-5008

(お店の場所が判らないなど、お気軽にお電話ください。右横のお問合わせからのご注文もできます。)

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。