読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市中央区大通西16丁目3-27美術館前片岡ビル2Fにて、作家さんの作品を中心にお取り扱いをさせて頂いております。お問い合わせにつきましては、HPお問合わせをご利用下さい。お客様へのお願い(現在、皆様へより快適にお買物をして頂きたく、店内の撮影はお断りさせていただいております。ご協力お願い申し上げます。)www.achsone.jp

玉木新雌ショール展のお知らせ。

玉木新雌(たまきにいめ)さんのショール展のお知らせになります。

f:id:Ach-so-ne:20140407022511j:plain

玉木新雌さんのショール展を4月19日(土曜日)より、開催致します。ショール・パンツ・NewCollecitionなど、多くのアイテムを一堂に展示販売をさせていただきます。

札幌市も、だんだんと気温が上がり、外も少し暖かくなってきましたね。そろそろ、春物のショールや、お洋服がほしくなる時期に玉木新雌ショール展を開催させていただこととなりました。

昨年よりも少し早い時期に開催しますので、春から秋まで長い期間、お気に入りのショールを楽しんでいただけると思います。これからのシーズンに、自分のお気に入りのショールや、お洋服を探して頂けると嬉しいです。

普段から、お取扱いさせて頂いている玉木新雌さんの作品たちですが、普段とは、想像もつかないぐらいの数量を展示販売します!

ぜひ、この機会の足をお運びください。

まだ、どのようなアイテムが届くかは、はっきりとお伝えはできませんが、もちろんショール展なので、コットンショール(コットン100%)は必ず届きます!!

お友達と楽しく会話をしながら選んでみたり、お一人でじっくりと考えながら選んでみたりと、お気に入りのショール・お洋服などを探して下さい!そして、ちょうど母の日が近いので、プレゼントにいかがでしょうか?昨年も母の日のプレゼントにも好評でした。

お待ちしております。(試着室もあります!!)

 

玉木新雌ショール展

2014年4月19日(土)~4月29日(火・祝日)会期中無休

平日・土曜日 11:00~19:00

日曜・祝日  11:00~18:00

場所・札幌市中央区大通西16丁目3-27美術館前片岡ビル2F

Ach so ne -アソネ-にて開催いたします。

f:id:Ach-so-ne:20140407022524j:plain

玉木新雌ショール展のお知らせのためブログを更新させて頂いていますが、

本日4/7(月)明日4/8(火)は、お店はお休みを頂いております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

Ach so ne  ーアソネー

札幌市中央区大通西16丁目3-27 美術館前片岡ビル2F

TEL 011-676-5008

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。