読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市中央区大通西16丁目3-27美術館前片岡ビル2Fにて、作家さんの作品を中心にお取り扱いをさせて頂いております。お問い合わせにつきましては、HPお問合わせをご利用下さい。お客様へのお願い(現在、皆様へより快適にお買物をして頂きたく、店内の撮影はお断りさせていただいております。ご協力お願い申し上げます。)www.achsone.jp

omoto・鈴木智子さんの折りたたみ袋

 omoto・鈴木智子さんの折りたたみ袋のご紹介

f:id:Ach-so-ne:20140330172213j:plain

藍染めした生地で作った、インディゴリネンの折りたたみ袋です。

マチもあるので、意外とたっぷり入ります。

持ち手の濃紺との組み合わせが、とても可愛いバッグです。

折りたたみ袋(小) ¥3,200(税抜)

折りたたみ袋(大) ¥4,200(税抜)

 

f:id:Ach-so-ne:20140330171154j:plain

 大きさは、大と小の2種類ございます。

ガシガシ使って、どんどん味が出てくるのも楽しみですね。

 

f:id:Ach-so-ne:20140330172912j:plain

そして、このバッグ、可愛いだけではありません。名前のとおり、折りたたんでこのようなポーチサイズにする事が出来るのです!

毎日使うバッグとしてはもちろん、折りたたんで、旅行先でお土産を入れたり、普段のエコバッグとして使うのもおすすめです。

 

omoto・鈴木智子さんより、折りたたみ袋も届いております。

インディゴリネンの袋は、使っていくうちにどんどん柔らかくなって、味が出てくるのも楽しみのひとつですね。

折りたたんで持ち運べますので、エコバッグや、荷物が増えた時にさっと出して使えるサブバッグとしても活躍してくれます。

ひとつひとつ、ボタンが違ったり、インディゴ染めの具合が違ったりと、鈴木さんの手仕事に笑みがこぼれるバッグです。

どうぞ、お手にとって、ご覧下さいませ。

 

Ach so ne  ーアソネー

札幌市中央区大通西16丁目3-27 美術館前片岡ビル2F

TEL 011-676-5008

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。