読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市中央区大通西16丁目3-27美術館前片岡ビル2Fにて、作家さんの作品を中心にお取り扱いをさせて頂いております。お問い合わせにつきましては、HPお問合わせをご利用下さい。お客様へのお願い(現在、皆様へより快適にお買物をして頂きたく、店内の撮影はお断りさせていただいております。ご協力お願い申し上げます。)www.achsone.jp

玉木新雌/tamaki niimeさんのショールが届いています

 玉木新雌さんのショール(ビッグサイズとミドルサイズ)が届いています

f:id:Ach-so-ne:20130707130733j:plain

ふわふわの巻き心地の、玉木新雌さんのショール。ミドルサイズとビッグサイズが届きました。

 

f:id:Ach-so-ne:20130707130947j:plain

今回も、キレイな色、シックな色など色とりどり。男性にもぴったりなお色もありますので、プレゼントにも、ご主人や彼氏と兼用で、という方にもおすすめです。

 

玉木新雌さんの春夏のショールは、cotton100%なので、ふわふわで気持ちがいいうえに、汗をかいたらネットに入れて洗濯機でお洗濯もできてしまう優れものです。

肌が弱い方や、チクチクするのが苦手な方も、玉木さんのショールは大丈夫!ということで、ストレスなく巻く事ができるショールでもあります。

あたたかくなってきましたが、建物の中は冷房が効いていたり、日中の日差しも気になるところ…。薄手で軽いショールは、丸めてかばんに入れて持ち運びも楽々です。

お出かけのお供に、ぜひお気に入りのお色をお選びくださいませ。

 

また、展示会でもご好評いただきました、玉木新雌さんのonly  one tarun pants(オンリーワンタルンパンツ)のロングと、only one knitting(オンリーワンニット)を、少数ですがweb shopでも販売をさせていただく事になりました。

私自身も、普段愛用している、タルンパンツ(ロング)は、もうとっても履きやすくて、大のお気に入りなので、ぜひみなさまにもおすすめしたいパンツです。

前と後ろが特に決まっていないので、その日の気分で、前にもってくる色や柄を決められる、遊び心のあるパンツです。

そして、ホールガーメントのニットは、一着まるごとの状態で、編み機から直接、立体的に編成されます。そのため、縫い目のない、無縫製のニットは、ストレスのない、極上の着心地です。
また、ニット本来の手触りと軽さを引き立て、ドレープ性を高め、手編みのしなやかさに機械編みの正確な編み目が加わった、新しい感覚のニットです。

一枚出来上がるたびに、糸を全部外して、新しい糸をセットして…。なので、一日に出来上がるニットは、多くても10枚が限度だそうです。
どちらも、色使い、織り模様、編み目の模様なども一枚一枚異なる、名前のとおり、世界にたった一つの一点ものです。

展示会に足をお運びいただけなかった方も、どうぞ、この機会にぜひ玉木新雌さんのパンツとニットの着心地を実感してみてください。

web shopでは、2万円以上のご購入で送料無料で送らせていただいております。

 

玉木新雌さんの商品はこちらからご購入できます↓

http://ach-so-ne.muse.weblife.me/tamakiniime/

 

 

アソネ Web Shopはこちらからどうぞ↓

http://ach-so-ne.muse.weblife.me/

 

Ach so ne-アソネー

札幌市中央区大通西16丁目3-27 美術館前片岡ビル2F

Open10:00~Closed19:00 

TEL 011-676-5008

(お店の場所が判らないなど、お気軽にお電話ください。)

 

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。