Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市西区発寒8条14丁目514-5441Fwww.achsone.jp

たかはしよしこさんにお会いできました

エジプト塩を考案された、フードデザイナーのたかはしよしこさん。

昨日、「チームたかはし」の5名の方達に、お店にお立ち寄りいただきました。思いがけないご来店でしたので、驚きと嬉しさで、しどろもどろでした…。チームたかはしのみなさん、ありがとうございました!

f:id:Ach-so-ne:20130627143508j:plain

エジプト塩のパッケージにもなっているたかはしよしこさんのお顔。

ご本人もイラスト通り、可愛らしくて、とても素敵な方でした!

 

f:id:Ach-so-ne:20130627143303j:plain

こちらは、お土産にいただいた、噂の「モロッコ胡椒」。嬉しすぎます!!

販売はもう少し先との事で、瓶のサイズも写真のサイズではなく、小さいサイズになるようです。今から、楽しみでしょうがありません。

ターバンを巻いたたかはしさんのイラストも、とっても可愛い!

 

 

たかはしよしこさんから、エジプト塩の美味しい食べ方も教えていただきました。

アイスクリーム+エジプト塩=美味しい!!

アイスクリームは、かぼちゃアイスやチョコレートアイスがおすすめとの事です。

たかはしよしこさんのおすすめレシピ、ぜひ、みなさんもお試しくださいね。

 

また、週末は、ニセコにて「森のカフェフェス」が開催されます。

たかはしよしこさんとチームたかはしのみなさんが作る、美味しいサンドイッチが登場します!

「森のカフェフェス」へ行かれる方は、ぜひたかはしよしこさん達のブースへもお立ち寄りくださいませ。

「森のカフェフェスinニセコ」のHPでもご紹介されています↓

http://cafeandmusic.com/blog/page/3/

 たかはしよしこさんのツイッターより(チームたかはしのみなさんです)↓

http://instagram.com/p/bAxNeetaPd/#

 

 

Web Shopはこちらからどうぞ↓

http://ach-so-ne.muse.weblife.me/

 

Ach so ne-アソネー

札幌市中央区大通西16丁目3-27 美術館前片岡ビル2F

Open10:00~Closed19:00 

TEL 011-676-5008

(お店の場所が判らないなど、お気軽にお電話ください。)

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。