Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市西区発寒8条14丁目514-5441Fwww.achsone.jp

「休業協力延長」の要請による、休業と展示会中止の大切なお知らせ。

休業協力延長の要請による、休業と展示会中止の大切なお知らせ。

 

まずはじめに、
新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染拡大防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

 

次に、令和2年5月4日、政府において、5月6日で期限を迎える緊急事態宣言の5月31日までの延長が決定しました。
 北海道においても、「新型コロナウイルス感染症」感染拡大防止のための「緊急事態措置」を5月31日まで延長するとともに、休業等の要請期間を、当面5月15日まで延長要請となりました。

そのため、当店も休業協力を行い延長を実施する事を再度決断を致しました。

 

下記から休業協力とさせて頂きます。

*****************

  4/20(月)~5/15(金)まで

*****************

 

以下の予定しておりました展示会は中止となります。誠に申し訳ございません。

MITTAN Exhibition・・・・・5/1~5/7 中止

「川地あや香ーKawachi Ayakaーおやつとスプーン」展・・・・5/10~5/14 中止

「川地あや香ーKawachi Ayakaーおやつとスプーン」展につきましては、現在ご予約いただいたお客様へ早急に内容をお伝えできるように

準備をしております。個別にご連絡を予定しております。

今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

オンラインストアにて販売を行っているお品物もございます。ご利用いただける幸いです。

お客様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

f:id:Ach-so-ne:20200506142721j:plain

 

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。