Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市西区発寒8条14丁目514-5441Fwww.achsone.jp

清岡幸道さんの展示会についてのお知らせとお願い

清岡幸道さんの展示会についてのお知らせとお願いです。

清岡幸道陶展は、28日(土曜日)から始まります。

清岡さんは、初日の28日に在廊して下さる予定です。

お問い合わせを多数いただいておりますので、今回は、下記の方法でのご案内となりますので、ご確認をお願い致します。

 

展示会初日の28日(土)は、店頭入口にて、午前10時から整理券をお配り致します。

整理券に入店時間が記載されておりますので、そちらのお時間にお越しください。

整理券はお一人様一枚とさせていただきます。

整理券をお持ちの方のみ、ご入場、ご購入いただけます。

整理券をお持ちではないお客様の、ご入場が可能なお時間につきましては、当日、わかり次第お知らせさせていただきます。

店内への入場人数制限や、商品によりましてはご購入個数制限を設けさせていただきますので、ご了承お願い致します。

会期中、クレジットカードがご利用いただけません。

初日は、ラッピングをお受けする事ができませんのでご了承下さいませ。

また、お電話にもなかなか出ることが出来ないかもしれませんが、予めご了承下さい。

一部商品を除き、常設の商品は会期中はご覧いただけませんので、ご了承下さい。

当店(2階)が入っております建物は、1階と3階も他の店舗さんが入っておりまして、4階5階には住人の方達もいらっしゃいます。近隣の方達にご迷惑をお掛けしないよう、開店前、階段や建物内にて早朝からのお並びはご遠慮下さいますようお願い申し上げます(この時期は気温も氷点下と、特に寒いですし、体調を崩してしまっては大変ですので、どうかご無理なさらぬようお願い致します)。 開店後も階段での待機、大きな声での会話もご遠慮ください。

当店は、駐車場がございませんので、お車でお越しのお客様は、近隣のコインパーキングをご利用いただきまして、 路上駐車はご遠慮ください。

オンラインショップへの掲載につきましては、今のところ未定となっております為、掲載の際はまた改めましてお知らせさせていただきます。

また、何か変更等ございましたら、こちらも改めましてお知らせさせていただきます。

皆さまが、楽しんで、気持ちよくお買い物が出来ますよう、お願いばかりで申し訳ございませんが、ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

清岡幸道 陶展

2017年 1月28日(土)~2月5日(日)

 f:id:Ach-so-ne:20161218151055j:plain

清岡幸道 陶展 

​2017.1/28(土)~2/5(日) 会期中無休 

営業時間 11:00~18:00

初日28日(土)清岡さん在廊予定

会期中の展示品に限り『クレジットカード』のお支払いご対応不可となります。

 

 

1月の営業日のお知らせ。

f:id:Ach-so-ne:20161229161307j:plain

 

 

Ach so ne -アソネ-

札幌市中央区大通西16丁目3-27 美術館前片岡ビル2F

(札幌地下鉄東西線西18丁目駅下車 4番出口・5番出口

HP ↓

http://www.achsone.jp/

Ach so ne Online Store ↓

http://onlinestore.achsone.jp/ 

f:id:Ach-so-ne:20140604114227j:plain

TEL/FAX 011-676-5008

(お店の場所が判らないなど、お気軽にお電話ください)

 

 
 

 

 

  
 
 
 

 

 

 

 

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。