読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市中央区大通西16丁目3-27美術館前片岡ビル2Fにて、作家さんの作品を中心にお取り扱いをさせて頂いております。お問い合わせにつきましては、HPお問合わせをご利用下さい。お客様へのお願い(現在、皆様へより快適にお買物をして頂きたく、店内の撮影はお断りさせていただいております。ご協力お願い申し上げます。)www.achsone.jp

「わたしの手帖2016」が入荷致しました

エムエムブックスさんから、服部みれいさん著「わたしの手帖2016」が届きました!あれ?今時期?と思われるかもしれませんが、昨年末、販売させていただきまして、すぐにお品切れとなり、追加をお願いしたり、その後もお問い合わせをいただいたり・・・、と人気の手帖です。
4月から新しい生活を始められる方、今使っている手帖がいまいちしっくりきていない方、手帖使った事ないけど、なにか気になる!という方、気分を一新したい方・・・。
そんな方々に、ぜひおすすめの手帖です。
本日より店頭にて、5月末頃まで、期間限定で販売します!数量限定です!
特典クリップつきペンを、通常ピンク1本のみの所、黄か白もう1本、1冊につき2本おつけいたします!ぜひ、この機会にご検討下さいませ。

f:id:Ach-so-ne:20160402163238j:plain

・バッグにもすっぽりおさまる、持ち歩きやすいハンディサイズ(縦14.4センチ×横9センチ)
・スケジュールや、メモを書き込めるスペースもたっぷり
・自然の時間に添った「13の月の暦」も掲載! 毎日のヒントに
・大好評! 服部みれいの書き下ろし毎月のエッセイ&ワークは、さらにパワーアップ
・付録も豪華! 取り外し可能なイエローページ(80ページ)つき(こころとからだを支える全国のホリスティックショップのガイド、編集部が移転した美濃市岐阜県の情報も満載!)

服部みれい=著
中島基文=デザイン
サイズ:144mm×90mm
価格:1,400円+税

 

私も、かなり、愛用中です!以前は手帳を持ち歩いていた時期もありましたが、ここ何年かは気にいったものになかなか出会えず、手帳を持たない時期もありました。大きすぎて重いのもイヤ、日付が見ずらい、記入するところがない、その手帳ならではのプチ情報や楽しみも欲しい、などなどの不満や要望をさらりとクリアしてくれた「わたしの手帖」。出張にも忘れず持参!本当に毎日お世話になっております。仕事の事や、ふと気にとめたくだらない事まで、なんでも記入しています。読み返してみると、2月某日、大好きな舞台を見て余韻に浸っていたところ、マーマーマガジンブログでスタッフの川口ミリさんが「よい映画はかなしくておかしくてうつくしい。この混じり合いが映画の黄金律だと思う」というような事を書かれていて、見た舞台もまったくそのとおりで、ストンと胸に落ちたその言葉を記入して「共感!」と書いていました。・・・と、なんだか長くなりましたが、そんな事も書き込めるスペースもちゃんとあります。

f:id:Ach-so-ne:20160404122441j:plain

また、毎月のエッセイも楽しみのひとつ。今月は、「いのちと交流」。あたらしいいのちが芽吹きはじめる季節、「いのち」をいつもよりたっぷりと感じる月にしてみましょう。

 

 

ーAch so ne-アソネー

札幌市中央区大通西16丁目3-27 美術館前片岡ビル2F

(札幌地下鉄東西線西18丁目駅下車 4番出口・5番出口どちらからでも、徒歩約5分)

 不定休

TEL/FAX 011-676-5008

(お店の場所が判らないなど、お気軽にお電話ください。右横のお問合わせからのご注文もできます。)

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。