読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市中央区大通西16丁目3-27美術館前片岡ビル2Fにて、作家さんの作品を中心にお取り扱いをさせて頂いております。お問い合わせにつきましては、HPお問合わせをご利用下さい。お客様へのお願い(現在、皆様へより快適にお買物をして頂きたく、店内の撮影はお断りさせていただいております。ご協力お願い申し上げます。)www.achsone.jp

アソネノヒノキ再入荷しています。

f:id:Ach-so-ne:20140412140112j:plain

和歌山県の檜を入浴用だけのためにチップ状にし、「入浴用天然ひのき」に仕上げています。

檜には、フィトンチッド効果というものがあり、森林の中にいるような檜の「香り」のことで、この檜の香りの元となるのが"フィトンチッド"と呼ばれる成分になります。フィトンチッドには「抗菌効果」「消臭・脱臭効果」「リフレッシュ効果」があるそうです。

また、香りだけを味わいたいという方には、熱めのお湯を少し吸収させて、そっと置いていただくと、檜の香りが楽しめ、自律神経の安定による精神安定・安眠効果などが得られると言われています。

 

¥100+税(1袋3個入り)

 

使用方法

・浴槽の容量により、お好みで1~3袋を、お好みで投入して下さい。

・効能:ひのき風呂効果が期待できます。

・体温が温まり、ひのきの成分(テルペン)は防虫効果作用もあると言われています。

 

五十嵐威暢さんの個展のおしらせ。
お時間がありましたら、ご覧になりに行ってみて下さい。
特にアートをされている方には、とても刺激をうけることとおもいます!

空知のかたちに囲まれて・五十嵐威暢
場所:いりや画廊
東京都台東区北上野2-30-2
4月14日(月)-5月3日(土)
詳しくは↓をご参照ください。
http://www.takenobuigarashi.jp/blog/

f:id:Ach-so-ne:20140408203629j:plain

f:id:Ach-so-ne:20140412171952j:plain

 

 

 

Ach so ne Web Shopはこちらから↓

http://ach-so-ne.muse.weblife.me/pg405.html

Ach so ne-アソネー

札幌市中央区大通西16丁目3-27 美術館前片岡ビル2F

TEL 011-676-5008

(お店の場所が判らないなど、お気軽にお電話ください。右横のHPからに移動できます。)

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。