Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市西区発寒8条14丁目514-5441Fwww.achsone.jp

活版印刷カードが届いてます。

活版印刷グリーティングカードが届いています。

どこか懐かしく味わいのあるデザインは、カードを渡すのも楽しく、1枚づつコレクションとしても集めたくなるグリーティングカードです。

 今日は、動物3種類のご紹介です。

Thank youカード ゾウ

f:id:Ach-so-ne:20140328155755j:plain

”thanks tons”「 ありがとう」をより強調して表現されています。強調するのに、ゾウのイラストを添えて表現されています。 ゾウの目の向きがとってもかわいい一枚です。

 

Thank youカード カバ

f:id:Ach-so-ne:20140328155742j:plain

”big huge thanks” こちらも、「ありがとう」を誇張した表現されています。カバの大きな体のイラストを用いて表現されています。 マフラーをしてお洒落をした、カバの表情が可愛い一枚となっています。

 

birthdayカード クジラ

f:id:Ach-so-ne:20140328155749j:plain

”have a whale of a birthday” と書かれています。

「素敵な誕生日を過ごしてね。」「誕生日の日をすごく楽しんで過ごしてね。」と表現されています。 クジラが、たくさんのプレゼントを飲み込んでる表情が、とても可愛らしいカードとなっています。 

 

 

旅立ちのシーズンに、ありがとうの思いを伝えたり、誕生日や大切な日に思いを込めた文章と一緒に、印象的なイラストのグリーティングに書き込んで、渡してみてはいかがでしょうか?

 

 

Ach so ne  ーアソネー

札幌市中央区大通西16丁目3-27 美術館前片岡ビル2F

TEL 011-676-5008

 

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。