読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市中央区大通西16丁目3-27美術館前片岡ビル2Fにて、作家さんの作品を中心にお取り扱いをさせて頂いております。お問い合わせにつきましては、HPお問合わせをご利用下さい。お客様へのお願い(現在、皆様へより快適にお買物をして頂きたく、店内の撮影はお断りさせていただいております。ご協力お願い申し上げます。)www.achsone.jp

「はりやま」が入荷致しました

「はりやま」が、入荷いたしました

f:id:Ach-so-ne:20140215140906j:plain

羊毛100%のフェルト部分と、木の土台の組み合わせの針山です。

羊毛の油分が、針を錆びにくくしてくれます。針の他に、よく使う画鋲や虫ピンを刺しておく、という方も。

はりやま ¥1,575

 

f:id:Ach-so-ne:20140215141032j:plain

土台の木の部分は、ヒノキやブナを使用しており、大きさもまちまちになります。

土台に、ある程度の重さがあるので、片手で針の抜き差しが出来ます。

 

久しぶりに、「はりやま」が届きました。

羊毛と、木の土台の針山は、針が錆びづらく、片手で針の抜き差しがしやすくなっています。

色も、木の土台も、さまざまですので、ぜひお気に入りのひとつを見つけていただけましたら、嬉しく思います。

 

はりやま(ウェブショップ)↓

 http://ach-so-ne.muse.weblife.me/cn38/pg323.html

 

Ach so ne-アソネー

札幌市中央区大通西16丁目3-27 美術館前片岡ビル2F

TEL 011-676-5008

(お店の場所が判らないなど、お気軽にお電話ください。右横のお問合わせからのご注文もできます。)

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。