読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市中央区大通西16丁目3-27美術館前片岡ビル2Fにて、作家さんの作品を中心にお取り扱いをさせて頂いております。お問い合わせにつきましては、HPお問合わせをご利用下さい。お客様へのお願い(現在、皆様へより快適にお買物をして頂きたく、店内の撮影はお断りさせていただいております。ご協力お願い申し上げます。)www.achsone.jp

入浴用天然ひのきを、年納めと初風呂にいかがでしょうか

アソネノヒノキとは、和歌山県産のヒノキを、入浴用のために細かいチップ状にし入浴のため使用する入浴用天然ひのきです。

年末の疲れを癒したり、年明けの初風呂や、年末年始のお使い物として、一年お世話になった方々に、ちょっとした感謝の気持ちを込めて、お渡しできる商品となっています。お世話になっている方や、お取引先、お友達など、多くの方に贈りたいというお客様にも、気軽に贈ることのできる価格となっています。(¥105)

f:id:Ach-so-ne:20131227153718j:plain

ヒノキオイルに含まれる“フィトンチッド”は精神を安定させ、心身をリラックスさせることで知られています。森林浴をしているようないい香りに包まれて、思わず長風呂してしまいます。

 

 

f:id:Ach-so-ne:20131227154029j:plain

こちらのチップ状のヒノキが入ってます。(写真:1袋分です。)

f:id:Ach-so-ne:20131227153815j:plain


体が温まり、ひのきの香りがリラックスさせてくれます。
通常の入浴剤と違い、肌に敏感な方にもご利用して頂くとができます。
お得意先様への、ちょっとしたお使い物にも、ご好評頂いております。

ご使用方法
・浴槽の水量によりますが、1~3袋をお好みで投入しご使用ください。
・ひのき風呂効果が期待できます。
・体が温まり、ひのきの成分(テルペン)は防虫作用があると言われています。(薬として証明されているものではありません。)
・お風呂にご使用後は、陰干しをして頂くと、2~3回ほどご使用できます。(香りは少し弱くなります。)

 

 

店舗の年末年始の営業日についてのお知らせ。

年末年始の営業 年内12月29日5時まで営業します。

年明け営業日は、1月7日(火曜)より営業致します。

営業時間・営業日・定休日ご変更のおしらせ。

12月18日より、営業時間・営業日・定休日を変更させていただいております。

営業時間 月~土 11:00~19:00

     日・祝 11:00~18:00

定休日  不定休 

     月ごとに定休日をブログ・HPでお知らせします!

年内のお休み 30日31日のみとなります。

 

 

 Web Shopはこちらからどうぞ↓

http://ach-so-ne.muse.weblife.me/

※Web Shopにつきましては、店頭販売優先となります。ご了承お願い致します。

 

Ach so ne-アソネー

札幌市中央区大通西16丁目3-27 美術館前片岡ビル2F

TEL 011-676-5008

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。