読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市中央区大通西16丁目3-27美術館前片岡ビル2Fにて、作家さんの作品を中心にお取り扱いをさせて頂いております。お問い合わせにつきましては、HPお問合わせをご利用下さい。お客様へのお願い(現在、皆様へより快適にお買物をして頂きたく、店内の撮影はお断りさせていただいております。ご協力お願い申し上げます。)www.achsone.jp

「冬のおくりもの展」ー増子浩代さん

神奈川県の、増子浩代さんの作品をご紹介いたします

f:id:Ach-so-ne:20131205201247j:plain

ケーキをのせたり、サーブするのにぴったりな、真鍮のお皿と洋白のケーキサーバー。(ガラスドームは、津村里佳さんの作品です)

 

f:id:Ach-so-ne:20131205201351j:plain

真鍮の小皿やピューターの小皿に、小さな洋白の匙も。お砂糖をのせたり、アクセサリーを入れたり。

 

f:id:Ach-so-ne:20131205201608j:plain

こんな可愛い、ピューターのお家も!ちいさなお家と、長屋のお家の2種類あります。家モチーフ好きにはたまりませんね。

 

f:id:Ach-so-ne:20131205202409j:plain

そして、とっても繊細な、純銀を使ったシルバーピアスも届いています。

金具部分も、増子さんが手作りしており、仕上げに硫化仕上げという方法で少しまだらにわざと色づけしています。耳元でゆらゆらと揺れる、とても素敵なピアスです。
 
増子浩代さんが、ひとつひとつ丁寧に打ち出して作る金属のお皿や匙、アクセサリーなど、とっても素敵な作品が届いています。
おくりもの展ということで、ケーキをよく作るあの人にはケーキサーバーを、ピアスの置き場所に困っていた友人にはピューターの小皿を、家モチーフ好きのあの人にはピューターのお家を・・・、などなど、もらって嬉しいものがたくさん届いております。もちろん、ご自分用にも!
この他にも、増子さんの真鍮の角皿や洋白のフォーク、シルバーのピアスなど、色々取りそろえております。
ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。
 
 

Web Shopはこちらからどうぞ↓

http://ach-so-ne.muse.weblife.me/

※Web Shopにつきましては、店頭販売優先となります。ご了承お願い致します。

 

Ach so ne-アソネー

札幌市中央区大通西16丁目3-27 美術館前片岡ビル2F

TEL 011-676-5008

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。