読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市中央区大通西16丁目3-27美術館前片岡ビル2Fにて、作家さんの作品を中心にお取り扱いをさせて頂いております。お問い合わせにつきましては、HPお問合わせをご利用下さい。お客様へのお願い(現在、皆様へより快適にお買物をして頂きたく、店内の撮影はお断りさせていただいております。ご協力お願い申し上げます。)www.achsone.jp

ふじい製作所さんのパン皿

ふじい製作所さんの、サクラのパン皿です

f:id:Ach-so-ne:20131118145355j:plain

藤井さんが作る、サクラのパン皿です。みつろうで仕上げていますので、木そのものの色や風合いが活かされたお皿です。

 

f:id:Ach-so-ne:20131118145708j:plain

食パンが、ちょうどよく収まるサイズです。木のお皿は、パンの水分などを吸ってくれるので、トーストしたパンもサクサク美味しくいただけます。

 

f:id:Ach-so-ne:20131118150203j:plain

軽くて使いやすい、木のパン皿は、パン以外にもケーキやお菓子、チーズなどをのせてもいいですね。朝食用のパン皿として、毎日お使いいただきたいお皿です。

パン皿(サクラ)みつろう仕上げ ¥4,725(税込)

 

兵庫県のふじい製作所さんの、みつろう仕上げのサクラのパン皿です。

サクラの木の色や、風合いが活かされたお皿は、軽くてとても使いやすいのです。

簡単には割れないので、味わいを増しながら、長く使っていただけるお皿です。

パンの他にも、おにぎりやケーキ、取り皿としてもお使いいただける、便利なお皿です。

冷たい感じがせず、むしろあたたかみを感じる、サクラのパン皿はいかがでしょうか。

 

Web Shopはこちらからどうぞ↓

http://ach-so-ne.muse.weblife.me/

※Web Shopにつきましては、店頭販売優先となります。ご了承お願い致します。

 

Ach so ne-アソネー

札幌市中央区大通西16丁目3-27 美術館前片岡ビル2F

TEL 011-676-5008

(お店の場所が判らないなど、お気軽にお電話ください。右横のHPから移動できます。)

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。