読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市中央区大通西16丁目3-27美術館前片岡ビル2Fにて、作家さんの作品を中心にお取り扱いをさせて頂いております。お問い合わせにつきましては、HPお問合わせをご利用下さい。お客様へのお願い(現在、皆様へより快適にお買物をして頂きたく、店内の撮影はお断りさせていただいております。ご協力お願い申し上げます。)www.achsone.jp

稲垣大さんのアルミ万能ボウル

稲垣大さんの、アルミ万能ボウルです

f:id:Ach-so-ne:20131116111330j:plain

一枚一枚、稲垣さんが打ち出して作る、アルミの万能ボウルです。

熱伝導性がよく、直火にもかけられるので、出汁をとったり、つゆを温めたり、一人鍋も出来ます。

アルミ万能ボウル(S) ¥3,990(税込)

 

f:id:Ach-so-ne:20131116111450j:plain

美しいフォルムのボウルは、もちろん、器としてもお使いいただけるので、トマトソースや大根おろし、すりおろした長いも、めんつゆなどなど、色々と活躍してくれるボウルです。

 

f:id:Ach-so-ne:20131115212021j:plain

すっかり寒くなり、昨日の夜は鍋。我が家でも、稲垣さんのボウルは活躍中です。

Sサイズは、一人鍋にもぴったりな大きさです。

 

稲垣大さんの、アルミで出来た万能ボウルは、器としても、鍋としても活躍してくれる、優れものです。

持ち手や注ぎ口もついていて、そのフォルムもとっても美しいボウルです。

卵焼きを作るときの、卵をといたりと、調理器具としても使えて、器、鍋、ボウルの役割を担った、まさに万能ボウルです。

今の季節、湯豆腐やお鍋などにも活躍すること間違いなし!のSサイズは、小回りがきいて使いやすい大きさです。

Mサイズ、Lサイズは、現在入荷待ちですが、また届き次第、お知らせさせていただきますね。

 

アソネ Web Shopはこちらからどうぞ↓

http://ach-so-ne.muse.weblife.me/

 

Ach so ne-アソネー

札幌市中央区大通西16丁目3-27 美術館前片岡ビル2F

TEL 011-676-5008

 

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。