読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市中央区大通西16丁目3-27美術館前片岡ビル2Fにて、作家さんの作品を中心にお取り扱いをさせて頂いております。お問い合わせにつきましては、HPお問合わせをご利用下さい。お客様へのお願い(現在、皆様へより快適にお買物をして頂きたく、店内の撮影はお断りさせていただいております。ご協力お願い申し上げます。)www.achsone.jp

「玉木新雌展」終了致しました。そして、alimnaさんのジャムが入荷しております

ご紹介が遅くなりましたが、岡山県のalimnaさんのジャムも届いております!

f:id:Ach-so-ne:20130625170014j:plain

今回は、小夏、小夏バナナ、甘夏、デコポン、苺バニラ、苺と伊予柑、完熟レモンなど。定番のラムレーズンやその他のジャムもございます。今だけの、季節のジャムを、ぜひ味わってみて下さい。

 

 

23日で終了いたしました、「玉木新雌展」。

たくさんの方達に、足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました。

普段、常設でショールはお店でもご紹介しておりますが、いつもとは比べものにならないくらいの、たくさんのショールやニットやパンツに囲まれて、みなさん、選ぶの大変だったかと思います(笑)

「ありすぎて迷う~!」といいながら、みなさんそれぞれ、お気に入りのものを見つけて下さって、一人一人、本当に似合う色が違うなぁと、改めて実感…。

私達自身も、汗をかきかき、とても楽しい展示会となりました。

DMを置かせていただいた、お店の方達にも感謝致します。ありがとうございました。

引き続き、玉木新雌さんのショールはお店でも常設でお取扱いをしていますので、展示会に足をお運びいただけなかった方も、ぜひお手にとってご覧くださいませ。

 

Web Shopはこちらからどうぞ↓

http://ach-so-ne.muse.weblife.me/

 

 

Ach so ne-アソネー

札幌市中央区大通西16丁目3-27 美術館前片岡ビル2F

Open10:00~Closed19:00 

TEL 011-676-5008

(お店の場所が判らないなど、お気軽にお電話ください。)

ー今日は良い天気ですー

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。