読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ach so ne  (アソネブログ)

札幌市中央区大通西16丁目3-27美術館前片岡ビル2Fにて、作家さんの作品を中心にお取り扱いをさせて頂いております。お問い合わせにつきましては、HPお問合わせをご利用下さい。お客様へのお願い(現在、皆様へより快適にお買物をして頂きたく、店内の撮影はお断りさせていただいております。ご協力お願い申し上げます。)www.achsone.jp

矢野容子さんのスプラッシュネックレスのご紹介です

名古屋在住のガラス作家、矢野容子さんのスプラッシュネックレスです。

f:id:Ach-so-ne:20121207102818j:plain

水しぶきのような、つぶつぶのガラスがとても綺麗なネックレスです。

f:id:Ach-so-ne:20121207102642j:plain

光があたると、反射してさらにキラキラと美しい。

 f:id:Ach-so-ne:20121207120819j:plain

チェーンの長さは、後ろの金具をひっかける場所によって、多少ですが、お好みの長さに変えていただけます。

 

涼しげなイメージのあるガラスですが、今の季節、ニットやカットソー、ワンピースなどに合わせてお使いいただくと、とても素敵です。

お出かけが多くなるこの時期、コーディネートのポイントとして取り入れてみるのはいかがでしょうか。

今年一年、頑張った自分へのご褒美としても、来年もまた、さらに頑張れそうですね。

 

            Ach so ne-アソネー

            札幌市中央区大通西16丁目3-27 美術館前片岡ビル2F

            Open10:00~Close19:00 定休日 月曜日

            TEL 011-676-5008

           (お店の場所が判らないなど、お気軽にお電話ください。)

弊社ブログ・HPなど弊社が管理している、掲載される文章および画像、ウェブデザイン、コンテンツ等を無断で転用、転載、改変すること。またそれにより利益を得ることは禁止事項となっております。